ExWHYZ│ExWHYZ official fanclub“xYZ”

ExWHYZ official fanclub“xYZ”

ExWHYZ official fanclub“xYZ”

   

2023.01.2120:30

日本武道館公演 [ExWHYZ Staff一同]

いつもExWHYZを応援いただきありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
2023年に入りまして色々な情報が解禁になりました。

midorikoが復帰して、xYZ完全盤のリリースが決定して、そしてなんと言っても日本武道館公演が決定しましたね!

こちらの公演のチケットを既にファンクラブ会員の皆さまにたくさんご購入いただき本当に感謝です。。
ありがとうございます!!

少しだけ日本武道館公演に関して我々スタッフが考えている事を書かせていただきます。

ExWHYZの日本武道館公演に関して、「まだ結成したばかりなのに」「BiSやBiSHより先に武道館に立つの?」「本当に埋まるの?」
こういったご意見をいただくことはもちろん理解しておりました。
満員にすることや当日のライブを成功させることが簡単なことではないことも理解しています。

EMPiRE時代に、彼女たちが何年にも渡って積み上げてきたものがありました。
しかし、その積み上げてきたものを全てリセットして覚悟を持ってアルバム制作とファーストツアーに臨んでいきました。
そんな彼女たちが集大成ではなく”ExWHYZとして生まれ変わった姿”を、そしてこれからのExWHYZのあり方を示すために
日本武道館という誰もが目指す舞台にチャレンジさせて頂ける事に我々スタッフも、とてもワクワクしています。

それと同時に、ファンの皆さまのいろんな想いを背負っていることも理解して、「新しい楽曲のリリース」「ワクワクするようなプロモーション」、できることをなんでもやって1枚でもチケットを多く売って5月13日の日本武道館公演をみなさまの記憶に強く残る日にし、後々振り返った時にExWHYZを最初から追いかけて、この日本武道館公演を体感したことを何年後にも語り合えるそんな1日にしたいと本気で思っています。

そしていろんな経験をしてきて色んな想いを理解して毎回ステージに上がる今の6人なら、5月13日に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるはずです。

5月13日、日本武道館で皆さまのことをお待ちしております!!
そして友達の分もチケット買って二人でも三人でも是非遊びにきてください!!!!!
メンバースタッフ一同お待ちしております!!!
よろしくお願いします!!!!!

ExWHYZ Staff一同

  • おちび

    2023.05.13

    スタッフさんからの信頼と愛を沢山感じます。
    今会場にまで来て、おっしゃっるような最高な日になると信じてます。
    最高なメンバーとスタッフさんとマスターさんと今日この日を迎えられて嬉しいです。
    本当にありがとうございます。

  • pinako

    2023.05.13

    長年行ってみたいと思っていたけど、まだ行ったことのなかった武道館。私の初めての武道館がExWHYZで本当に嬉しいです。とてもワクワクしています。

  • トマソン

    2023.05.11

    「新しい(最高の)楽曲のリリース」「(この運営チームで良かったと思うほど)ワクワクするようなプロモーション」

    約束を守ってくださってありがとうございました

    明後日
    一生の思い出を作りに武道館へ行きます
    よろしくお願いします

  • デーヒー

    2023.01.23

    やけどするぼどのスタッフ達の熱い気持ち。
    演者とスタッフとマスターがこれだけ熱い気持ちなら、灼熱のライブ間違いないですね。
    ワクワクが止まらない!!!!

  • 神威ちん

    2023.01.23

    BiSやBiSHより先に?いいえ違います!
    ExWHYZだから、たてるのです😍👍🏻

    埋まっても埋まらなくても、来た人は来てよかったぁ!来れなかった人はいきたかったぁ!来なかった人は行けばよかった!と思うような、WACKの中でも語り継がれるくらいの最高な武道館に、メンバー、スタッフ、マスター全員で作り上げましょう😍楽しみにしています👍🏻

  • 碧瀬

    2023.01.23

    こんなにも熱い想いをもってくれてるスタッフが近くにいてくれて、ExWHYZメンバーも不安とかマイナス感情も湧いてしまう中で共に挑戦しようとしてくれる仲間が一人でもいるだけで全然違うと思います。ExWHYZメンバーがマスターだけでなくスタッフにも愛され、共に歩んでいこうとする姿に、感動しました。ExWHYZメンバーがEMPiREで積み上げた時間をリセットするにはかなりの覚悟がいて、また新しい1から楽曲をって、尋常じゃない時間が必要だと思います。ツアーにいって、覚醒したようなまた新しいメンバーの姿が見れて、ずっとついていこうって、メンバーたちといろんな景色を見ていきたいって思いました。武道館公演成功させたいし、完売させてたっくさんのマスターとExWHYZとスタッフの方々、ExWHYZに関わってくださってる方々で素敵な日にしたいって思います!!

  • ホナホナ

    2023.01.23

    武道館への熱い想いはもちろんのこと、武道館を振り返る未来のことも考えてくださっているんだなと伝わってきて、素敵なスタッフさん達が支えてくださっているグループを応援できる幸せを感じました。
    一ファンとして、武道館を最高の日にするためにできる事をしていきます!

  • →ひゆ

    2023.01.22

    ここから更に激アツな企画がたくさん待ってるのかと思うとホントに期待大です!日本武道館最高の一歩にしましょう!マスター達も全力で臨みます👍 ExWHYZはデカくなるに決まってます。

  • ニャオックスニャンニャン

    2023.01.22

    ExWHYZが嬉しい日はマスターも嬉しい日✨
    この瞬間から始まる時に、共に素晴らしい空間を作れること誇りに思います🫶❤️‍🔥✨
    きっと忘れられない日になると思う😊
    既にワクワクです‼️

  • ぴぴぴ

    2023.01.22

    いつか死ぬ時にあの時ExWHYZの武道館行けて良かった!!!って絶対に思うと確信しています!
    全員で最高の日にしましょう!!!!

  • がくと✌️

    2023.01.22

    最高のチームと最高のメンバーと武道館を絶対いいものにしたいなと、追わせてもらう立場なのに勝手に思ってしまってます。そのくらいワクワクしているし、今も楽しい時間を共有させてもらっていることがほんとに嬉しいです。いつもありがとうございます。これからも応援してます!

  • おざけん

    2023.01.22

    武道館本当に楽しみです!!
    昔EMPiREの曲を聞かせて好きと言ってくれた友達にExWHYZの曲も聞かせて武道館に連れて行きたいなと思いました!

  • ジュゼッペ

    2023.01.22

    熱い想いと覚悟、伝わります。

    積み上げてきた成長あっての武道館だし、
    これまでの経験とこれからの期待を背負っての武道館と理解してます。

    ExWHYZのグループ全体の雰囲気が素敵なのは、間違いなく、会社、共に支えて考えるスタッフのみなさんの力含めて作られているものなのですね。

    応援してます。
    ありがとうございます。

  • からあげ  

    2023.01.22

    武道館、今から楽しみすぎて毎日そわそわしてます。笑 ただでさえ凄い大舞台なのに、友人に武道館決まった!って言った時の反応で更にワクワクする毎日です。最高の1日を友人も連れて体感しにいきます!よろしくお願いします!

  • ケイツ

    2023.01.22

    ExWHYZプロジェクトを成功させたいというスタッフの皆さんの気持ちが伝わってきました
    武道館行きます!

  • kiyomi

    2023.01.22

    EMPiREの頃からずっと聴いてます。
    ExWHYzになって音楽性変わるかな?とも思いましたが、この6人で歌う楽曲が好きなので武道館も行きたいと思います。

  • non

    2023.01.22

    ExWHYZが始まってから、スタッフさんがExWHYZを愛してくれているのをいろいろなところで感じていました
    今回こういうブログを書いてくださるところ含めて……
    大きな舞台の6人を見せてもらえること、本当にうれしく思います!
    冗談抜きで5月まで仕事やいろいろをがんばる生きがいです!
    これからもあたたかいチームでいてください!

  • マメパン

    2023.01.22

    一昨年の幕張に初めて連れて行った娘と
    今回の武道館も一緒に行きます。
    この先ももっと大きな舞台で彼女達が観られると信じて楽しみにしています。

  • こーいちろー

    2023.01.22

    最初聞いた時すごい大きな挑戦だなと思ったけど、先日のツアーファイナルで6人になったExWHYZなら堂々と武道館でパフォーマンスしてくれると期待感が持てました。
    だからこそ武道館はより多くの人にExWHYZのすごさを届けてほしいし、武道館にきた人全員がExWHYZ最高と思ってもらえるような、EMPiRE幕張以上のインパクトを残してほしいです。

  • 田中ライフ

    2023.01.22

    スタッフの皆様からもこういった想いを届けてもらってExWHYZチームはホントに素敵なんだなと思いました!
    武道館までの4ヶ月弱も含めて楽しみにしてます!!

VIEW MORE

BLOG一覧