ExWHYZ│ExWHYZ official fanclub“xYZ”

ExWHYZ official fanclub“xYZ”

ExWHYZ official fanclub“xYZ”

   

midorikoに関しまして

2022.08.26

midorikoに関してまして、
持病の悪化により現在療養中となっております。
今後、ExWHYZとして6人で活動して行くためにも、
midorikoの体調が万全に回復するまで当面の間midoriko以外の5人体制で活動いたします。
復帰時期に関してはお医者様とも相談しながら、改めてご報告いたします。

また、現在発表しております1stツアーの開催及び1stアルバムの発売は予定通り実施させて頂きます。

ファンの皆様にはご迷惑・ご心配をお掛けし申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


【midorikoコメント】
突然の発表で驚かせてしまい申し訳ございません。
持病が悪化してしまいしばらくの間活動休止させて頂くことになりました。

ExWHYZが始まったばかりのタイミングですが、これから先長く皆と活動できるよう今はしっかり休んで治療に専念します。

正直自分自身もわからない事だらけです。
だけど絶対ExWHYZのmidorikoとして戻ってくるのでそれだけはご安心下さいませ…!

ExWHYZの事を愛してくれている皆様、各関係者の皆様、メンバー
沢山のご迷惑とご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい。

引き続きExWHYZを宜しくお願い致します。

親愛なるメンバー、ExWHYZを頼みました!

ExWHYZ midoriko

BACK