ExWHYZ│ExWHYZ official fanclub“xYZ”

ExWHYZ official fanclub“xYZ”

ExWHYZ official fanclub“xYZ”

   

ExWHYZ初冠ラジオ番組「FREE ALL ExWHYZ」決定

2022.09.27

ExWHYZ初の冠ラジオ番組『GIRLS♡GIRLS♡GIRLS =FULL BOOST= FREE ALL ExWHYZ』が10月3日よりFM FUJIにてスタートします!


放送日時は、毎週月曜日20:00~20:56の約1時間。

ExWHYZの前身グループであるEMPiREがパーソナリティを務めた「FREE ALL EMPiRE」(2018年1月~2022年6月)が、ExWHYZ初の冠番組として帰ってきます!

是非チェックしてください!


■番組名
GIRLS♡GIRLS♡GIRLS =FULL BOOST= FREE ALL ExWHYZ

※GIRLS♡GIRLS♡GIRLSはガールズグループによるラジオ番組の企画タイトル。
 毎週月曜日~金曜日まで帯番組として放送されている。

■放送日時
毎週月曜日 20:00~20:56
(初回放送 2022年10月3日)

■リスナー投稿
exwhyz@fmfuji.jp
twitterハッシュタグ #radioexwhyz

■放送局
FM FUJI
※首都圏FMラジオ 78.6MHz、山梨県 83.0MHz/80.5MHz
※radikoアプリをプレミアム登録すれば全国から聴取可


yu-ki
FM FUJIさんには、顔出し前から番組ゲストで呼んでいただいたり、レギュラー番組としてFREE ALL EMPiREをやらせてもらったり沢山お世話になってきて、最終回の時は寂しくて仕方なかったのですが、またこうやってExWHYZとして戻って来ることができて嬉しいです!!ラジオの、メンバー間で楽しく自由に話せる時間が大大大好きなのでFREE ALL ExWHYZでも私たちと楽しい時間を一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです!!愛のあるスタッフさんやファンのみんなと、またたくさんラジオの思い出作るぞー!おー!!!!

mayu
以前担当させていただいていた番組「FREE ALL EMPiRE」で、FM FUJIのスタッフさんとリスナーさんとつくる空気が大好きで、終わってしまったときはわたしたちの楽しみのひとつが消えてしまった感覚でした。そんな中だったので、わたしたちのデビュー当初からお世話になっているだいすきなFM FUJIさんとまたラジオできるんだ!と思ったらめちゃくちゃテンションが上がっています!!!
FREE ALL ExWHYZ、私たちがいちばん楽しむ気持ちですっ。よろしくお願いします!

maho
みなさん、ただいま。本当にありがたいことにまたわたしたちの日常会話をお届けできることになりました。これからはなんと毎週です。わお、想像するだけでお腹いっぱい。週のはじめ、みなさんが呆れ笑いしてしまう元気ラジオ、お届けしたいと思います!

mikina
みんなさま。私達、ExWHYZとなりまたあのスペシャルな場所が始められるみたいです。
スーパーフリーダムな私たちが唯一スーパーフリーダムなトークを繰り広げても良い場所(と勝手に解釈している)です。というわけで皆もスーパーフリーダムに聴いちゃってくださいね!ヨシャーー楽しむぞー!

now
FM FUJIさんただいまです!またラジオができること、言葉に出来ないほど嬉しいです!!お喋りが大好きになったきっかけのひとつにもなった私の大切な場所です。また皆さんに最高の夜のひと時を与えちゃうぞ〜!

BACK