ExWHYZ│ExWHYZ official fanclub“xYZ”

ExWHYZ official fanclub“xYZ”

ExWHYZ official fanclub“xYZ”

   

『ExWHYZ First Tour xYZ 』FC先行チケットの発券日に関しまして

2022.09.29

いつもExWHYZを応援いただきありがとうございます!

ExWHYZ official fanclub”xYZ”では、ファンクラブアプリ対応開始の準備を進めており、10月中旬より開始予定となっております。
アプリのリリース日の詳細については、改めてお知らせいたします。

アプリでの対応開始により、これまでWEB上でご覧いただいていたオフィシャルHP / ファンクラブコンテンツがアプリ内でより快適にご覧いただけるようになることに加え、ExWHYZ主催公演でのExWHYZ official fanclub先行でお申し込みいただいたチケットをアプリ内で発券いただくことが可能となり、アプリひとつでExWHYZの様々なコンテンツをご利用いただけるよう準備を進めております。

ExWHYZ First Tour xYZのチケット発券開始日を10月1日 10時〜とご案内しておりましたが、
上記のアプリ準備に伴い、アプリ内でチケットの発券を行なっていただくため、ExWHYZ official fanclub”xYZ”先行にてお申し込みいただいたチケットの発券を、アプリでのサービス開始後の10月中旬~に変更とさせていただきます。
また、チケットトレードも実施予定となっておりますが、そちらも10月中旬以降より開始予定となります。
正確な発券開始日とチケットトレードの実施日についても、改めてお知らせいたします。

なお、ExWHYZ official fanclub”xYZ”先行以外の受付にてお申し込みいただいたチケットに関しましては、チケットぴあにて当初の予定通り10月1日10時〜チケットを発券いたします。

該当のお客様にはお待ちいただくこととなってしまい、大変恐縮ではございますが、
今後も会員の皆さまにより一層快適にファンクラブを楽しんでいただけるよう努めて参りますので、
ご理解・ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

BACK