ExWHYZ│ExWHYZ official fanclub“xYZ”

ExWHYZ official fanclub“xYZ”

ExWHYZ official fanclub“xYZ”

   

「Even without BiSH, this is WACK」開催要項の変更に関しまして

2022.10.31

いつもExWHYZを応援いただきありがとうございます!

この度、11月23日(水・祝)に幕張メッセイベントホールにて開催を予定しております「Even without BiSH, this is WACK」に関しまして、当日までに想定される収容率に鑑み、会場との協議の結果許諾をいただき、声出し可能な公演(マスク着用あり)として開催をいたします。

※コロナ感染拡大防止のため千葉県が定める規定では、イベント収容定員50%以下のイベントは声出しありの公演として実施可能です。
※座席につきましては、間隔を空けてご案内させていただきます。
※弊社主催で声出し可能な公演は、現状この公演限りとなっております。

▼公演詳細はこちら

なお、この変更に伴い、ご来場が難しいお客様につきましては、公式リセールサービスをご活用ください。

<公式リセールサービスについて>
チケットを購入した公演に急遽行けなくなった場合、そのチケットを希望する方に定価にて再販できるサービスです。
※払い戻しやキャンセルとは異なります。

突然のご案内となり大変恐れ入ります。
変化し続ける状況に合わせてライブを最善の形で楽しんでいただきたいという想いがあり、皆さまにライブをより楽しんでいただける方法はないかと話し合った結果、今回の11月23日(水・祝)幕張メッセ公演は、この形で開催させていただくことにいたしました。

皆さまに安心してご来場いただけるように努めてまいりますので、
ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

BACK