【最後の2マンはPEDROと】8/12(水) ExWHYZ presents ‘PEDROWHYZ’
2026.06.27
8/12(水)開催、最後の2マンの相手はPEDROです。
最後に2マンをやるなら、と考えた時にやはりPEDROと対バンしたいと思いました。
もちろんエイプリルフール企画だったり、色々なストーリーはあるのですが、1番大きな理由はそれじゃなくて、ExWHYZもPEDROも、不器用かもしれませんが常に「現在(いま)」が1番カッコいいと思える存在だからです。
きっととても熱い夜になると思います。
是非お越しください。
mayu [ExWHYZ]
「PEDROさんとツーマンが決まりました!アユニちゃんとは、エイプリルフールの1日だけExWHYZに加入してもらってExWHYZの2ndアルバムの曲を一緒にステージで披露する機会をいただいてから、とっても仲が深まりました。大好きな友達!そしてなにより、尊敬しているミュージシャン!ExWHYZのラストツーマン、同じ時を過ごせることがとっても嬉しいです。来てくれたみんなとめちゃくちゃ良い日にしたいです!!!!」
アユニ・D [PEDRO]
「私が想像できないくらい喜びや葛藤を味わってきたExWHYZとExWHYZのファンの皆さんを精一杯楽しませます。短い間でしたが苦楽を共にさせてもらった元メンバーの名にかけて、魂込めてライブします。よろしくお願いします!」
ExWHYZ presents ‘PEDROWHYZ’
08/12(水) 新宿LOFT[東京]
OPEN 18:15 / START 19:00
出演:ExWHYZ, PEDRO
