ExWHYZ│ExWHYZ official fanclub“xYZ”

ExWHYZ official fanclub“xYZ”

ExWHYZ official fanclub“xYZ”

   

【最後の2マンはPEDROと】8/12(水) ExWHYZ presents ‘PEDROWHYZ’

2026.06.27

8/12(水)開催、最後の2マンの相手はPEDROです。


最後に2マンをやるなら、と考えた時にやはりPEDROと対バンしたいと思いました。

もちろんエイプリルフール企画だったり、色々なストーリーはあるのですが、1番大きな理由はそれじゃなくて、ExWHYZもPEDROも、不器用かもしれませんが常に「現在(いま)」が1番カッコいいと思える存在だからです。

きっととても熱い夜になると思います。

是非お越しください。


mayu [ExWHYZ]

「PEDROさんとツーマンが決まりました!アユニちゃんとは、エイプリルフールの1日だけExWHYZに加入してもらってExWHYZの2ndアルバムの曲を一緒にステージで披露する機会をいただいてから、とっても仲が深まりました。大好きな友達!そしてなにより、尊敬しているミュージシャン!ExWHYZのラストツーマン、同じ時を過ごせることがとっても嬉しいです。来てくれたみんなとめちゃくちゃ良い日にしたいです!!!!」

アユニ・D [PEDRO]

「私が想像できないくらい喜びや葛藤を味わってきたExWHYZとExWHYZのファンの皆さんを精一杯楽しませます。短い間でしたが苦楽を共にさせてもらった元メンバーの名にかけて、魂込めてライブします。よろしくお願いします!」


ExWHYZ presents ‘PEDROWHYZ’

08/12(水) 新宿LOFT[東京]

OPEN 18:15 / START 19:00

出演:ExWHYZ, PEDRO

公演概要:https://www.exwhyz.jp/news/detail/82741

BACK